カエルニッキ

ド・ザイナー。

さろみあっき♪ さろみあっき♪ 07:45

さろみあっきつめあわせさろみあっきがきた。海を越えて。
みすとちゃんから、さろみあっきの詰め合わせが、はるばる海を渡って届いたのでつ。ことの成り行きは、いつだってちょっと遅れて「・どこだろう」で、“なんのえかわかったらサロミアッキ1ねんぶん(仮”とあったので、カエルが掲示板に「橋」とか書いたら、半分当たったので半年分戴けることになりました。さろみあっきを。

たくさんいろいろ入っているけれど、全部さろみあっき。あ、ムーミン(ワォ!)の何かとか、GEISHAの何かとかもありました。一人じゃもちろんたびきれないので、いろんなシトに振る舞いたいと思いまつ。さろみあっきご所望の方がいらっしゃったら、遠慮なく声をかけてくださいね。

そんで、さろみあっきってなんなのかまただびてないのでわかんないです。見た目黒飴みたいでつ。年末にかけて忘年会やらでシトにたくさん会う機会も増えると思うので、なるべくたくさんのシトたちに振る舞いたいと思いまつ。それはみすとちゃんの願いでもあるのでつ(ほんとか)。その時にカエルと会うシトたち、楽しみにしててね。

でも、みすとちゃんがくれるときに、「覚悟して食べるべし」「がまん大会とかよさげ」って言っていたのが、ちょっと気になりまつが、それも楽しみにしてみるとしまつ。

もう一つ振る舞いたいもの。いま上映中の映画AIKI―アイキ―(HPは音が出まつ)の観賞券が4枚あるのだけれど、コチラも遠慮せずに声をかけてくださいでつ。


じぇりいさん@ねずみの壁の穴ねずみの壁の穴-京都隠密あんみつおふ-で、すっごい楽しそうなオフの中に、カエルの名前1行発見! あわわ。知らない場所でウワサになると焦りまつね。(^^; 小心なんで。傷心なんで。